今回のテーマは「郷土が輩出した俊英たち」・・・ということで、誰もに誇りたい、そして皆の「範」となるような“キラリと光る”先輩・後輩・同級生をピックアップ!!

2020年の「創立100周年」に向けて、“誰もに誇りたい同窓生”の情報を収集する第一歩にしたいと考えます。

フォーラムは、事務局サイドで現在取りまとめつつあるリストを日野農林~日野産高チームと、根雨高女~根雨高校チームで相互に披瀝し合い、会場の皆さんとのやりとりも交えて進めますが、
これはあくまでキッカケづくり。ご紹介できる人数には限りもあり、今後、さらに広く情報を得ながら、もっともっとデータを充実させていこうと考えています。


2016-11-10-1

“誰もに誇りたい、自慢したい同窓生”とは、必ずしも高名であるとか、受賞歴があるとかいう人に限りません。
地域・社会のために人知れず尽力されたとか、何かに一心に打ち込んでこられたとか、皆さんそれぞれの基準でお考えいただき、推薦していただければ結構です。

既にお亡くなりになった方でも、当然OKです。ご本人からの自薦は難しいと思いますので、同級生、あるいは先輩・後輩の方から、「この人こそ」という方々を、どんどんご紹介ください。
(フォーラム終了後も、継続して募集します)

■フォーラムでご紹介する他、ホームページ、周年記念誌等でご紹介させていただく場合もあります。
●ご本人のお名前、卒業高校・年次、紹介文(推薦理由など)、推薦者氏名・連絡先を、
E-メール、ファックス、封書などで事務局までお送りください。

2016-11-10-2

遠方にお住まいの同窓生の皆さんも、当日は都合があって参加できないというお近くの皆さんも、勿論、ご参加いただければこの上ありませんが、ぜひフォーラムに向けて、応援メッセージをお送りください!!

昨年のフォーラムでも、多くの同窓生からメッセージをいただき、今後に向けてのとても大きなパワーとなりました。
昨年、メッセージをお寄せいただきました皆さまにも再度、よろしくお願い致します。

メッセージはひと言「ガンバレ!」だけでも構いません。
当日何らかの形で、会場にて披露させていただきますので、重ねまして宜しくお願い申し上げます。